■How to make Homepage

ホームページの作り方

ホームページを作る上での心得や、タグについての解説など。初心者向けに例も載せてある(予定)

いやなページの作り方

見ていて、いやなページの作り方。反面教師にしてね。

CGIとSSIって何?

CGIとSSIってよく聞くけどなんだろう?って人の為の入門編。

CGI Cooking Book

CGIの作り方、公開の仕方などを、例題をあげながら解説する・・・予定ナリ。

JavaScriptで遊んじゃおう!

インタラクティブなページを作る為の選択技の一つであるJavaScriptの例がたっくさん!

htmlタグ辞典 Ver0.01

ホームページを作成する上で必要なタグをまとめた物です。作成途中ですが公開します。自己解凍形式にしてあります。

...>>Top page

Yuichiro Gomi(E-mail:gomi@dustbox.com)
Copyright©1997,1998,1999 Yuichiro Gomi
Last update : 1999/11/26