マケドニア本舗(仮設)

  2004/04 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Since:2003/07
Last Update: 2006/11/10 03:24:51
yesterday: today: Total:
administrator:minerba


ABOUT
山百合会特設ページ
BBS
画像貼り付けお絵かき板
マリみてファンに50の質問
暗黒聖域〜聖闘士聖衣大系の墓場


2004/04/08 (木)

パイレーツオブカリビアン
娯楽映画サイコー!
ジョニー・デップかっこいー!

なーんにも考えずに見てられるし。
死人は出るけど悲壮感もないし。
映像的な嘘とか突っ込みどころはあると思うけど突っ込まないで見るのがこういう映画の楽しみ方。
DVDだからいくら騒いでも関係なんだけどねー。
家のDVDとかビデオでも映画は無言で見るもんだと思うわけで。
つか集中してたら喋ろうと思わないし。
レンタルビデオの普及で映画館が煩くなったというのは同時に映画に対する集中力が下がってるんだろうなぁと思ったり。
ま、どうでもいいけど。

とにかくこういう映画は143分うひゃーって感じで楽しむのが良いね。やっぱり。
こういう映画大好きです。

それにしてもどのくらいの人が損したんだろこの映画……。
ちゃんと映画館で見ようとお金払った時くらい最後まで見ていけば良いのにね。

たまにはサークルっぽいことを……
先日HDDの内容が全消去した際に山百合会のデータも消し飛んでしまいました。(一部大元のデータとかはあったりするんですが)
なので再販どうしようかなーと言うのも含めてアンケートなど設置してみました。
興味のある方は是非お願いします。
回答数みて再販するなら数なども参考にしたいと思います。
小さなサークルですので割とご意見いただいたことは仕事が忙しくない限り融通は利くと思いますので……。


2004/04/02 (金)

ロサカニのアヴェ・マリアでも聴いてまぁ落ち着け。
サ〜〜ンタマリ〜〜〜ア〜♪マリ〜〜〜〜〜ア♪

…………落ち着いた

でもこの歌って池澤春菜嬢の日記によると音声収録スタジオでアフレコのときに録っているからCD収録される可能性はきわめて低そうだよな……幸い最終話は余分な音がかぶってないからDVDでたら改めて切り出すか……

というかマリアさまの心とかCD発売されないんですか!?
りのさんによるマリア様がみてるボーカル曲総カバーで蟹名静ミニアルバムが出たら神。
収録曲は
・アヴェ・マリア
・6話の良くわからん曲
・マリアさまの心
でOKです。

出ないかなぁ……


2004/04/01 (木)

エイプリルフール。
はじめに。
こんな思いをするくらいなら、もう二度とこんな話など聞いたりはしない。
だから今日(4/1)の日記は嘘であるとはじめにそう宣言する。

マジですか。
いや。もう正直ショックで。
去年も10月ぐらいに似たようなことがありましたが。
今回は最近うすうす感じてた部分を含めてやっぱり?ってかんじで確認も含めて愕然。
世の中ある程度理想は必要ですが。
ある程度はビジネスだと思いますよ?
でもその一言ですべてが氷解。
DQNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あーあ。なるほどね。

放送終了!
終わりました!
これで半年はアニみて祭りも終了でしょうかねー。
でも最終話はなによりアニメのスタッフに感謝。
泣かずに済みましたー。
いつも聴いているアヴェ・マリアとは編曲が違うのでちょっと戸惑うのですが。
これもグノーのアヴェ・マリアには違いないわけで。
※ビデオからmp3化して一日聞いてたのでもうすっかり慣れました。つかこれこそがアヴェ・マリア状態w

感動。

ある意味アニみてに悔いはありません。
りのさんサイコー。
間違いなく蟹薔薇さまに命を吹き込んでくれた方です。

あ、蟹ばっかりかいてますが。
祥子さまに萌え死んでたのはいつものことなので。なので。なのでー。

そういうわけで第二期までごきげんよう。
いっそチャオ ソレッラまで第三期でやってください。


a-News 1.61



_
リンク(順不同で適当に。知人だったり見に行っているページだったり)

Apple・Coffeed-sideFOMALHAUTFrom dusk till dawnFULLMETAL MADNESSGF団GOTU-WEBKOT's TEA ROOMNiSiくんの創るぺえじPUREROOM of MARI-MITER-Type Nirvana's home pagereal magicrucolaStep by StepSYSTEM ERRORUFO宇宙人101のなぞYURIA's web site好き好き大好きっひろみねっとまねきねこマリみてDB柳瀬なつみのすくらっぷぶっく