マケドニア本舗(仮設)

  2004/04 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Since:2003/07
Last Update: 2006/11/10 03:24:51
yesterday: today: Total:
administrator:minerba


ABOUT
山百合会特設ページ
BBS
画像貼り付けお絵かき板
マリみてファンに50の質問
暗黒聖域〜聖闘士聖衣大系の墓場


2004/04/25 (日)

小笠原家の跡継ぎ問題解決。
これだ。
がんばれゆみすけ。


2004/04/24 (土)

ぱにぽにドラマCD-BOX
わーい。
ぱにぽにドラマCD−BOXを引き取ってきました。

いろいろあったのでまだ聞けていないのですが。
南条操@黄薔薇さまに超期待。
期待しすぎてリバーシブルジャケットを操側にしてしまってしまいました。

操は萌えキャラだと思うんだけどなーダメでつか。

マリア様がみてる 紅天女編
HDDレコーダーで録画したマリみての編集を頼んでいた人から編集済みマリみてDVDが帰ってきましたー。

紅天女編
黄道十二宮編
白鯨伝説編
の全3編全13話。

思わず笑ってしまったw

沖ノ鳥島は島か岩か。
これによって排他的経済水域が大幅に変わるのはご存知の通り。
日本政府の見解はあくまで島とのことで議論は平行線をたどりそうですが。

これに関する某所の見解。
「うっせーな
岩か島かは北太平洋のプリンセスが決めるんだよ」

ウィ、ごもっとも。

愛より深い思い
つまりこれは海の平和のことだと思っていたわけですが。

海の平和?
つかあなたたち使命忘れすぎですw

必殺マーメイドデコピーン!の路線を突き詰めていったほうがプリティーでキュアキュアな人たちと戦えると思うがどうか。

A:バンクが使えなくなるから今のクオリティも維持できなくなってダメです……orz

……しかしカレイド、マリみてと立て続けに終わってピッチの日記を書くことになるとは思わなかったなぁ。
つっこみどころ満載なのである意味しかたないのか……


2004/04/22 (木)

疲れた……
コミュニティにとって異端であることはつまり生きるうえでは敗北も同義なのではある。

つまりはそこに価値を見出すか否かの差ではあるのだが。

リアル鬼ごっこ?
つまり白い白馬に跨ったあなたを犯人です。

世の中は寛大だ。


a-News 1.61



_
リンク(順不同で適当に。知人だったり見に行っているページだったり)

Apple・Coffeed-sideFOMALHAUTFrom dusk till dawnFULLMETAL MADNESSGF団GOTU-WEBKOT's TEA ROOMNiSiくんの創るぺえじPUREROOM of MARI-MITER-Type Nirvana's home pagereal magicrucolaStep by StepSYSTEM ERRORUFO宇宙人101のなぞYURIA's web site好き好き大好きっひろみねっとまねきねこマリみてDB柳瀬なつみのすくらっぷぶっく