マケドニア本舗(仮設)

  2004/06 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Since:2003/07
Last Update: 2006/11/10 03:24:51
yesterday: today: Total:
administrator:minerba


ABOUT
山百合会特設ページ
BBS
画像貼り付けお絵かき板
マリみてファンに50の質問
暗黒聖域〜聖闘士聖衣大系の墓場


2004/06/06 (日)

そんなバカな
わーい。
ダンスインザダーク産駒のGI2勝目〜!

安田記念をツルマルボーイが勝ちました!

でも。
記念用の単勝買ってないよ。今日に限って。(馬券には絡めていたが)

雨で、2年半ぶりのマイルで。
くると思わないじゃん!
今日が雨だと知っていればどうしたって去年のジャパンカップを思い出すし(重馬場でもがいて15着)
馬券は縦目ではずすし……もう。

でもダンスの種牡馬価値が上がったからよしとしよう。

あー悔やまれる。

思い出の(?)ゲーセンが閉店してた!
連日フェリシアでバンパイアハンターのハイスコアを記録していた(全盛期を過ぎてたのでハイスコアが俺でもとれただけ)ゲーセンが閉店していたらしい。

カップ麺食いながらプレイしていた日々が懐かしい……。
思えば自分のゲーセン全盛期はこの店にいたころが中心でしたな。


2004/06/04 (金)

ひとしきり祭ってみたので
やー多少時間はかかったが見つけてくるとは。すげー。
その是非はなんつーかどうこういってもしょうがないが。

もしこれが壮大な釣りでなければ正直今の小学生という人種は病みすぎ。
うちらのころは技術が追いついてなかったせいもあるがここまですさんだ生き物はいなかったと思うが。
つかさ……自由にさせるのもいいが結果どうなるかくらい親の人は考えてもいいんじゃないかなーと思うわけだが。
それが引き金であるかどうかはともかく、視聴できるテレビ番組を規制されてた経験がある身としては殺人のあるドラマを小学生に普通に見せてるのはどうかと思う……。
ぶっちゃけそんなものみなくても何も困りはしなかったのだが……
今はそうでもないのかねー
想像力の無い子供と親の組み合わせがこの先どんどん増えていくんだろうなぁと思うとちょっと怖いね。


2004/06/01 (火)

ご当選
金曜日 西地区 ら-17b マケドニア本舗

とりあえず場所だけは確保されました。


a-News 1.61



_
リンク(順不同で適当に。知人だったり見に行っているページだったり)

Apple・Coffeed-sideFOMALHAUTFrom dusk till dawnFULLMETAL MADNESSGF団GOTU-WEBKOT's TEA ROOMNiSiくんの創るぺえじPUREROOM of MARI-MITER-Type Nirvana's home pagereal magicrucolaStep by StepSYSTEM ERRORUFO宇宙人101のなぞYURIA's web site好き好き大好きっひろみねっとまねきねこマリみてDB柳瀬なつみのすくらっぷぶっく