マケドニア本舗(仮設)

  2004/06 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Since:2003/07
Last Update: 2006/11/10 03:24:51
yesterday: today: Total:
administrator:minerba


ABOUT
山百合会特設ページ
BBS
画像貼り付けお絵かき板
マリみてファンに50の質問
暗黒聖域〜聖闘士聖衣大系の墓場


2004/06/30 (水)

てゆーかそんな都合よく探しているファイルが見つかるかヴォケ!
つーわけで昨日からずーっと延々と20万ファイルある連番クラスタ名のファイル群と格闘しながら目的のサントラを固めてあったファイルを探しているわけなのですが。
いい加減うんざり。
なにせ相手は20万ですよ20万。
ファイルが多すぎてエクスプローラはオチまくるし中身は開けてみないとわからないし。壊れてるファイルが大半だしもうイヤーーーーーーー。

でもMY楽曲ライブラリの大半はこの中に。
全曲エンコードしなおしたほうが実は早いかも……

でもガンダムだけでも70〜80枚あるしなぁ……

うんざり。


2004/06/28 (月)

お出かけ前に
一口メモてか忘れないように。
7/11放送予定分のマリみて春は「黄薔薇まっしぐら」でした。
最大の懸念であった江利子さま独壇場の話がちゃんとあったよー
てなわけで。
エピソードとして一番お気に入りのいとしき歳月が恐らく4話構成になっているであろうことは現段階で判明した(黄薔薇まっしぐら、いと忙し日々、willまで放送予定、8月1週がおそらくいつしか年も)ので安心してゆっくり見てられそうです。これでなかでも一番気に入っているいつしか年もがwillと合体してたらがっかりですがw


2004/06/26 (土)

それを進化と呼ぶか衰退と呼ぶかは人それぞれだと思うが
個人的には汚染だと思う。
……という許容はしてるが納得はしていないことが最近あったり。


一週間以上ぶりの更新〜
つーわけで前回のメロンに引き続き食べ物ネタ

先日発売になった夏季限定ペプシブルーこと青いコーラ〜
イギリスのゲータレード以来です。
青い飲み物なんて。

味は……普通に美味くねー
青い分まずいと言った会社の同僚の評価は実に的を得ていた。

滝川銘菓
滝川銘菓のモンモオ
北海道の銘菓となのつくもので一番美味いと個人的に思う。
子供のころからすきなのだが同じ北海道でも札幌では買えないレアさとも相まってなおそう感じるのかもしれない。
ちなみに第十七回全国菓子大博覧会において大臣賞を受賞している。

最近のお菓子のような派手さはないが実に素朴で美味いお菓子です。
北海道に旅行に行ったときには是非滝川に立ち寄って買うことお勧め。
足を伸ばして買う価値はあります。

ハーゲンダッツの食い放題
ふと先日夕食を食べに行ったお店でやっていたサービス。
ハーゲンダッツ食い放題。(もともと食い放題のお店でデザートとしてハーゲンダッツが用意されている)
ハーゲンダッツといえば!
その値段は一個約250円。
食い放題の値段は2000円強!

ありえない!
ありえないよ!
8個食べたら確実に元が取れてしまうなんて!
と思いつつも一日にアイスを3個も4個も食べると身体に悪そうだったのでバニラとメロンの2個だけにしておきましたw


a-News 1.61



_
リンク(順不同で適当に。知人だったり見に行っているページだったり)

Apple・Coffeed-sideFOMALHAUTFrom dusk till dawnFULLMETAL MADNESSGF団GOTU-WEBKOT's TEA ROOMNiSiくんの創るぺえじPUREROOM of MARI-MITER-Type Nirvana's home pagereal magicrucolaStep by StepSYSTEM ERRORUFO宇宙人101のなぞYURIA's web site好き好き大好きっひろみねっとまねきねこマリみてDB柳瀬なつみのすくらっぷぶっく