マケドニア本舗(仮設)

  2004/05 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Since:2003/07
Last Update: 2006/11/10 03:24:51
yesterday: today: Total:
administrator:minerba


ABOUT
山百合会特設ページ
BBS
画像貼り付けお絵かき板
マリみてファンに50の質問
暗黒聖域〜聖闘士聖衣大系の墓場


2004/05/08 (土)

げんしけんを読んだ。
わかんねーよ!
つかケッテンクラートでてこないし。
げんしけん自体個人的につまらんかったので微妙
咲ちゃんの人の不幸を楽しむ漫画でFA?

くじアンはみなさんどうやって盛り上がったのですか。
妄想?


2004/05/06 (木)

頼れる女ですから
つーわけで一発目は2Kたん。
キットには眼鏡のフレームがついてないと書いてあったのでそれならそれでありかなとも思ったのですが購入にはいたらず。

良い出来だったのでお金が無限にあれば買っても良かったかもー

シエル@アートロード
本来であれば!
これとVer1を買いに行ったはずなのですが。
金欠とか金欠とか金欠とかのさまざまな理由で今回も見送り。
つかDILLさんの造型は好きなんですがシエルだというのが最大の見送り理由かもね。
紅赤朱の秋葉戦闘Verとかなら買ってたー
多分。

ケッテンクラート
(C)田宮模型

や……そういうことではなくて……
でもケッテンクラートといえばこれなんだけどなぁ……

律子・キューベル・ケッテンクラート
つーわけでこっちです。
思えばこのGWはケッテンクラートに始まりケッテンクラートにおわりました。
レヴォで自サークルの前がケッテンクラート本のサークルで延々とそれを眺めてたのでなんとなくいーなーと思ってたんですが。
正直げんしけんは読んでないのでいまいちわかってないわけで。
劇中漫画の生徒会長だということくらいですか。
ドイツ人ハーフとかなんすかね?
ツリ目で金髪でお嬢っぽいのでアリ。くらいな感覚なんですけどねー



なのに気づいたらうっかり買ってるよ……orz
買いに行ったシエルは買わなかったのに……。

どうでもいいけど。
こんな感じのフィールドグレーのほうがいいと思うんだけど。
何でピンクなんだろ。
そんなものなんですかね。


2004/05/05 (水)

WHFにいってきました。
で、これが今日買った一番のレアもの。
売ってるところをはじめてみました……。

ってタイトルと何も関係ない物体な訳ですが。
実は会場にカメラを持っていき忘れたので一緒に行った知り合いの方に写真を撮ってもらったのでまだ手元にないのです。
写真が送られてきたらおいおい〜


a-News 1.61



_
リンク(順不同で適当に。知人だったり見に行っているページだったり)

Apple・Coffeed-sideFOMALHAUTFrom dusk till dawnFULLMETAL MADNESSGF団GOTU-WEBKOT's TEA ROOMNiSiくんの創るぺえじPUREROOM of MARI-MITER-Type Nirvana's home pagereal magicrucolaStep by StepSYSTEM ERRORUFO宇宙人101のなぞYURIA's web site好き好き大好きっひろみねっとまねきねこマリみてDB柳瀬なつみのすくらっぷぶっく