マケドニア本舗(仮設)

  2004/05 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Since:2003/07
Last Update: 2006/11/10 03:24:51
yesterday: today: Total:
administrator:minerba


ABOUT
山百合会特設ページ
BBS
画像貼り付けお絵かき板
マリみてファンに50の質問
暗黒聖域〜聖闘士聖衣大系の墓場


2004/05/12 (水)

関連HPも家宅捜査ですか。
次に包丁で殺人が起こったら
包丁職人さんや販売店さんは逃げてー!!

つかネトランとか厨雑誌をどうにかした方がいいと思うが。
ネトラン等をみる→使い方ページの順の厨が圧倒的だろ


2004/05/11 (火)

しかしそれがタカラによるただのe−カラ宣伝番組だとは思うまい
アクセスログを解析してたら全然関係ないピッチのHPを発見。
12歳とかの子がふつーに交流しててお小遣いためてCD買ったとかビデオから歌詞聞き取って書きまくってたりしてすげーほほえましい。(本当はダメなんだがね)

ピッチは普通に対象層のほうが反響あるのかなー。
プリッキュアーは明らかに間違った層に大人気だからなぁ
つかあのくらいの年齢なら普通に面白いと思えるらしい。

どっちかというとピッチはオモシロイだからなぁ……


2004/05/10 (月)

聖闘士聖衣はじめました
以前作ろうと思ってTOPだけつくった聖闘士聖衣大系のお部屋を稼動させました。
ちんたら作っていくので長い眼で見てやってください。

本当はゾイドを先に作ろうと思ったんだけどなぜか星矢で!と指定があったのでこちらから。

でも写真撮るのが10倍めんどくさい!


a-News 1.61



_
リンク(順不同で適当に。知人だったり見に行っているページだったり)

Apple・Coffeed-sideFOMALHAUTFrom dusk till dawnFULLMETAL MADNESSGF団GOTU-WEBKOT's TEA ROOMNiSiくんの創るぺえじPUREROOM of MARI-MITER-Type Nirvana's home pagereal magicrucolaStep by StepSYSTEM ERRORUFO宇宙人101のなぞYURIA's web site好き好き大好きっひろみねっとまねきねこマリみてDB柳瀬なつみのすくらっぷぶっく